sarasa-plus staffblog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
卒業式袴レンタル 14:47

 卒業式シーズンが終わりました。

さらさ+plusの袴レンタルプランでも
ご卒業を迎えられるお客様の衣裳のご用意をさせて頂きましたが、
関東圏の皆様のなかには卒業式の中止や延期など、
お選びいただいた衣裳を着ることができなかったお客様もいらっしゃいました。

そんな中、『来年もう一度卒業式があるので、もう一度必ず”さらさplusでレンタルします!
お店へ伺ったとき、かわいい着物や帯がいっぱいで、まるで宝石箱のようでした』
と、うれしいお言葉をかけていただいたり、


卒業式が中止になったけれど、写真だけでもと袴をお召しになり、
お写真を送ってくださったお客様もいらっしゃいました。


KIMONO姫にも掲載されている、矢羽に橘紋が可愛い小紋の着物に
袴や半襟などは御相談しながらオリジナリティーあるものに。
世界にひとつだけの、キュートなコーディネートになりました!



I様

『地震の影響で私の大学も卒業式ではなく、証書授与だけの小規模なものでした。
でも、せっかくなのでさらさ+plusさんの袴を着て、写真館で写真を撮り、
大学へ行って来ました!さらさ+plusさんの袴は、両親や友人、
そして後輩にもとても好評でした!!ありがとうございます!』





ヘアースタイルや大きめの髪飾りが、
アンティークのお着物にとてもよく合って、本当にお似合いです!

ご卒業、おめでとうございます!


| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sarasa-plus - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sarasa-plus.sarasa-plus.com/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>