sarasa-plus staffblog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
婚礼衣装レンタルのお客様 22:05

 先日、
当店のご婚礼衣装のレンタルをご利用いただきました
S様よりとても素敵なお写真をお送り頂きました!

12月上旬の凛と澄んだ空気の中、
鮮やかなアンティークの振袖を纏い
微笑まれる様子の美しさ!
気品溢れる着姿に
スタッフ一同感激致しました!
流れを活かした綺麗なヘアスタイルも
S様の持つ優しい雰囲気にぴったりお似合いです。




着物は
全体に刺繍が施された吉祥柄。
アンティークならではの
贅を尽くして仕立てられた逸品です。
帯も格調高い鶴文様の織丸帯を
お選びいただきました。




はこせこや帯締め、しごきといった
小物類もS様と
色々とご相談させていただきながら
一つずつお選びいただきました。

レンタルご試着のお時間は
色を変えたり、帯を変えたり
写真を撮らせていただいたり・・と
スタッフにとってもとても楽しい時間です!



この度は誠にありがとうございました!
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。




| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sarasa-plus - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sarasa-plus.sarasa-plus.com/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>