sarasa-plus staffblog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
振袖レンタルのお客様 16:17

 今年、めでたく成人を迎えられ、当店の振り袖レンタルをご利用いただきました
兵庫県のT様より素敵なお写真をいただきましたので、ご紹介させて頂きます。

鳳凰や扇面が染め上げられた白地の振り袖は、
古典柄ながらも華やかで現代的な色遣いがどこかモダンな印象の一枚です。
黒地の帯にドットの丸ぐけを合わせて、若々しいお嬢様らしい
コーディネートをご提案させて頂きました。







T様のお母様より嬉しいメッセージも頂戴いたしました。
『ありがとうございました。

伊勢丹の写真室で、写真を撮っていただいたのですが、
その時に このお着物は、どうなさったのですか?と聞かれまして。

今年は 古典柄が 多かったそうですが、このくらいのアンティークの着物が 逆にモダンで
、新しくとてもいいですね。と。

レンタルで お借りしたとお話したところ、
これからも 大切にしていってほしいとお伝えくださいと、お話されていました。

多数の数の振り袖の写真を撮っている写真室の方に言われ、私も娘も嬉しくなりました。

本当に素敵一日でした。
ありがとうございました。』

最初にご試着に来店いただいた際、
御両親や妹さんまで一家そろっての御来店でした。
お父様が、持参のカメラで沢山娘さんの写真を撮っておられたのが
印象的でした。とっても仲の良いご家族様で、とても楽しく接客をさせて頂きました!

この度は、ハレの日の御衣裳として、当店の振袖をお選びいただき、
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。







| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sarasa-plus - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sarasa-plus.sarasa-plus.com/trackback/27
<< NEW | TOP | OLD>>