sarasa-plus staffblog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
袴レンタルのお客様 16:01

 先日、卒業式に当店の袴をレンタル下さったお客様のご紹介です。

東京とのM様より、素敵なお写真を頂戴いたしました。




油彩画のようなバラ柄の銘仙をメインにした卒業式スタイルを、
モダンなボブのヘアスタイルや小物使いで素敵に着こなしていただきました!
ピンポンマム?まあるい耳飾りが可愛い!

また、こんな嬉しいメッセージも頂きました。
この度は素敵な袴をありがとうございました。
おかげで卒業式を楽しむこと出来ました。
〜着ているだけでルンルン気分でした!
たくさんの方に袴を褒めていただきました。
さらさPLUS様の袴にして本当によかったと思っています。』

当日はお天気にも恵まれたとのこと。
大切な門出の一日に、そのお手伝いができたことを光栄に思います。

御卒業、おめでとうございます!
ありがとうございました


 

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sarasa-plus - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sarasa-plus.sarasa-plus.com/trackback/30
<< NEW | TOP | OLD>>