sarasa-plus staffblog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
京都、極上アンティーク黒振袖での挙式のご様子 15:58
7月某日、めでたくご婚礼を迎えられたお客様よりお写真をいただきました。















静岡にお住まいのT様。はるばる奈良まで御試着にお越しくださいました。
 
お選びいただいた衣裳は、当店一番人気のアンティーク黒振袖。

合わせた帯は川島織物のアンティーク丸帯です。

クラシックで正統派の装いに角隠しスタイルがぴったり!

ご披露宴での洋髪も大変お似合いです。

関西でプレ花嫁様より大変人気のある、京都『THE SODOH』にてあげられた結婚式。

京都という歴史ある町、厳かな神前式に和のテイストたっぷりなご披露宴会場。

新郎新婦様のこだわりのたっぷり詰まったご結婚式となられました。



「素敵な衣裳で素敵な一日となりました」



このようなお言葉も頂戴し、スタッフ一同心より嬉しく思います。

お二人の、末長い幸せをお祈り申し上げております。


 
 
| ご婚礼のお客様 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sarasa-plus - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sarasa-plus.sarasa-plus.com/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>