sarasa-plus staffblog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ご結婚おめでとうございます 12:54
 先日、さらさ+plusの婚礼衣装レンタルをご利用頂きましたお客様です。



鶴に亀甲、松竹梅、と、人生の門出にふさわしい
格調高い黒振袖をお選びいただきました。
小物類は赤を中心にコーディネートさせて頂き、
とても華やかな装いとなりました。
黒髪にシンプルな洋髪のアレンジがとてもお似合いです。

輝くように美しい花嫁さんと、その花嫁さんを幸せそうに
見つめる花婿さんが、とても印象的です!

お二人の、末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました!







| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sarasa-plus - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sarasa-plus.sarasa-plus.com/trackback/7
<< NEW | TOP | OLD>>